あだちのブログ

演劇などを発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

【安達祭】終了です!

5月6日(土)に、安達祭が終了しました。


色んなSNSに感謝の言葉を書いて、最後にここに書いているのですが、
本当に、実現させて貰えたのが不思議なくらい、
周りの皆さんが支えてくれたイベントでした。


ここに書くのは他のところに書いてないことにしようと思ったのですが、
結局本当にモヘーくん始めデーモンズのみんなと、
GoodMorningComedyの鈴木くん、ありがたい諸先輩方、
安達のお友達の皆様、
謎の安達という役者を観に来てくださった安達を知らない皆様、
ただただ皆様のおかげで出来上がった公演というかイベントでした。


私は比喩でもなんでも無くなんにもしてなくて、ただ当日そこに居させてもらっただけでした。
それなのにこんなに暖かく迎えて、送り出してくださって、
何度も繰り返しですが、
本当に感謝しかありません。
正直出来なくなっちゃうかもしれないと、思ってました。


いつか恩返ししたい。
いつかじゃなくても日々、恩返し出来たらと思います。
私は人に優しくしてもらってもすぐ忘れてしまう人間な気がしているので、
忘れないように気をつけます。



いっぱい言いたいことがあって、
他のところにも書きましたが、結局まだ頭が整理出来てない気がして、
うまいこと言えません。
言わなくてもいいのかもしれないけど、
言い足りない寂しさも感じたりして。


考えすぎると哀しくなっちゃうので考えられないのかもしれません。
とにかく、楽しいイベントでした。
映像、残したい!


いっぱいの写真たち。
f:id:kdomoadachideath:20170511002340j:plain


f:id:kdomoadachideath:20170511002726j:plain


f:id:kdomoadachideath:20170511002743j:plain

f:id:kdomoadachideath:20170511002801j:plain

f:id:kdomoadachideath:20170511003700j:plainf:id:kdomoadachideath:20170511003711j:plainf:id:kdomoadachideath:20170511003724j:plainf:id:kdomoadachideath:20170511002653j:plain



オープニング映像用に100mのバンジーを飛んだのも、凄い経験でした。リバース。
またやりたい気もする。


さて、次の6月のデーモンズの公演が終わったら、私は北海道に一度帰ります。
どこにいてもこの気持ちを忘れないでいたいです。



安達祭の安達有識者会議というトンデモ企画の中で、
漫画家の河井克夫さんが「ブログを書けば良い」と言ってくれていたので、
ブログもなるべく書きたいと思います。2年経たないようにします。




それではまた。