あだちのブログ

演劇などを発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

ビッケの一派第一回本公演「床の味」

前回出演公演が終了して約1カ月経ちました!!!!
さて、満を持して、満を持して、
今月末ビッケの一派が始まります!!!!
是非是非観てください。
どんと、みす、いっと…!!!!





ビッケの一派第一回本公演
『床の味(ゆかのあじ)』
作・演出/安達可奈
振り付け/阿部真理亜

【出演】
岡本唯(時々自動)
鐸木(すずき)のすり
南帆子

安達可奈(ビッケの一派)


*introduction*

朝から我慢ならぬ
暑さのなか
肌に触れる床は
ぺたりと熱を吸う
私はここにいつからいて
そしていつまでいるんだろう

【ご挨拶】

初めまして、
ビッケの一派です。
「ビッケの一派」という名前を頂いてから3年が経ちました。
迷走に迷走を重ね、時には敗走をして、
やっとのことで第一回本公演に辿り着きました。
そしてせっかくなので、
迷走中に感じた衝撃、
衝動、目眩く出会い、
新たに生じた欲求、
酸いも甘いも全て突っ込んで凝縮したものにしようと決意しました。
そういうことで本公演「床の味」は会話と身体への憧れをビッケなりに追求します。
もう多分自分達でも「これどうやって作ったんだろう」という感じで
もう二度と作れないような公演になるように挑みます。
果たしてビッケがどのようなビッケなのか、目撃頂ければ幸いです。

経過する時間、不可逆、
気怠い暑さ、冷たい床、
そして夢、
の、お話です。

作・演出 安達可奈

【会場】
Performing Gallery&Cafe「絵空箱」
東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【日程】
7月31日(金)  19:30~
8月1日(土)14:00~/19:00~
8月2日(日)13:00~/18:00~

【料金】
前売り2,000円/当日2,300円
※1ドリンク込み

【スタッフ】
照明    上川真由美
照明操作  向井稜太郎
音響    古関英貴
楽曲提供  下山百香
舞台監督  粕谷健太
当日制作  ふくおかかつひこ
宣伝美術  松森藍子
企画・制作 ビッケの一派



f:id:kdomoadachideath:20150706033503j:plain



f:id:kdomoadachideath:20150706033510j:plain

フライヤーもとてもお気に入り(*^^*)
皆様に手にとって頂きたい。
真摯に、やります!