あだちのブログ

演劇などを発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

中野坂上デーモンズの憂鬱「六月の家族。」終了

皆様に支えられ7日に千秋楽を迎えました。
本当にありがとうございました。

f:id:kdomoadachideath:20150611154059j:plain

家族のおはなし。
受け取り方は観た方次第の物語だと思いますが、
わたしは残された家族と家族を残さざるを得なかったひとの哀しみと救いのおはなしだと思いました。
あとドラえもんが大好きなのでドラえもんタイムパラドックス展開がひじょうにツボでした。
うまく表現出来ていたかが本当に悔しいところで。

デーモンズは1ステごとに色々考えさせられます。
自分のこと社会のこと。
考えたことを忘れず生きていこう。



個人的には力不足を実感!!!!
役者としてこのままでは絶対にあかん!!!!



f:id:kdomoadachideath:20150611155021j:plain



f:id:kdomoadachideath:20150611154043j:plain



f:id:kdomoadachideath:20150611155035j:plain


また成長して、出直します。
宜しくお願いいたします。