安達可奈のブログ

演劇を発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

このさきの予定

皆様こんばんは。
ビッケの一派主宰安達可奈です。
2回目の記事です。



2回目にしてなんとなく月曜日に更新しようかなと決めました。
でも張り切って連日書いたり逆に怠けたりもすると思うので、なんとなくです。
いい感じに更新したらひっそり自分を誉めようと思います。
そんなことでも誉めないと続かない脆弱な人間です。


さて、今日はわたくしの今後の予定について書きたいと思います。
まずは6月、

中野坂上デーモンズの憂鬱
第五回公演
「六月の家族。」
於・荻窪小劇場
6月4日(木)~7日(日)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63758

役者として出演致します。
中野坂上デーモンズの憂鬱さんは、
第一回から観客として拝見していて、
幸運にも第三回から出演させて貰っております。
作演出の松森モヘー君の作風は、
衝撃的にぶっ飛びぶっ壊れ混沌としながらも、
現実そんな問題を孕んだ社会を憂い、
彼独自の視線で社会を真っ直ぐ見つめる、かつユーモアを忘れない。
そんな一度観たらきっと忘れない舞台です。
そんなモヘー君が今回満を持して家族をテーマに一発ヤります。
これは楽しみです。

是非是非いらして下さい。
安達も毎度身体を張らせて貰っています。


と、まだ宣伝することがあり
実はそちらがメインと言えばメインくらいな感じなのですが、
この流れで書くとデーモンズで印象が薄れそうなので、
せこい理由で記事を分けます!
私としてはどちらの公演も本気も本気!
今年は本当に勝負かけています!


というわけで6月はデーモンズを宜しくお願い致します\(^^)/