安達可奈のブログ

演劇を発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

誕生。

初めまして。
ビッケの一派主宰安達可奈と申します。
ビッケの一派という劇団の主宰をしています。



ほぼ誰も知らない劇団なのですが
今年の夏事実上の旗揚げ公演を行います。
そこで劇団のブログと、
せっかくなので主宰の個人ブログも始めることにしました。
まずはひっそりやって様子を見る予定です。


さて、記念すべき最初の記事です。
タイトルは「誕生」で、
今日はブログの誕生日でもあるのですが、
実は4月13日は安達の誕生日です。
あとベケットも4月13日生まれらしいです。
嬉しい。


そんなこんなで早くブログを書き終わらないと日付が14日になってしまうので今めちゃめちゃ焦っています。


こんな感じで演劇のことや日常についてつらつら書くブログにしていく予定です。
今後とも安達とビッケを宜しくお願いいたします。




安達可奈