安達可奈のブログ

演劇を発表する団体「ビッケの一派」主宰の安達のブログ。

【安達祭】終了です!

5月6日(土)に、安達祭が終了しました。 色んなSNSに感謝の言葉を書いて、最後にここに書いているのですが、 本当に、実現させて貰えたのが不思議なくらい、 周りの皆さんが支えてくれたイベントでした。 ここに書くのは他のところに書いてないことにしよう…

安達祭

ご無沙汰しております。 ご無沙汰すぎて操作方法を忘れ、 さっき書いたばかりの記事を消して絶望しております。 『床の味』総括も全くしないうちに、なんと2年もの月日が経っていました。 なんという無精者でしょう。 ご来場頂いた方、まことにまことにあり…

「床の味」初日。

ビッケの一派「床の味」初日です。 今日からの三日間のために、 やってきました。 本当に観て頂きたい。 ビッケの一派第一回本公演 『床の味(ゆかのあじ)』 作・演出/安達可奈 振り付け/阿部真理亜【出演】 岡本唯(時々自動) 鐸木(すずき)のすり 南帆子…

ビッケの稽古②

ビッケ「床の味」稽古、15日目。 これで半分終了したことになります。 出演者みんな頑張ってくれてる。 いいなあ素敵だなあと思う瞬間が 沢山あるから、 その魅力を最大限に観てくれてる方に伝えたい。 演出の仕事。 やったるでい。 ~~~~~~~~~~~…

ビッケ始まってます。

こんばんは安達です。 先日チラシが届きました^^ うれしお。 稽古は勿論ですが今、宣伝活動もめっちゃ頑張っております。 主宰として、出来ることやるべきことはなんだろうか、と 考えてます。 そして考えて全部実行したいなあ。 力を貸してくれる方や楽し…

ビッケの一派第一回本公演「床の味」

前回出演公演が終了して約1カ月経ちました!!!! さて、満を持して、満を持して、 今月末ビッケの一派が始まります!!!! 是非是非観てください。 どんと、みす、いっと…!!!! ビッケの一派第一回本公演 『床の味(ゆかのあじ)』 作・演出/安達可奈 振り付け/阿…

中野坂上デーモンズの憂鬱「六月の家族。」終了

皆様に支えられ7日に千秋楽を迎えました。 本当にありがとうございました。家族のおはなし。 受け取り方は観た方次第の物語だと思いますが、 わたしは残された家族と家族を残さざるを得なかったひとの哀しみと救いのおはなしだと思いました。 あとドラえもん…

六月の家族。初日!

ついについについに! 本日初日!!!!ありがたいことに初日と土曜夜、千秋楽が一旦満席となっておりましたが、 なんとなんと増席いたしました!なのでまだまだチケットございます!!!! 本当に見届けて頂きたい舞台になりました。 荻窪でお待ちしております。 中…

ラストスパート

ブログあるある。 気づいたら20日くらい更新してなかった。 更新してない間何をしていたかというと、 デーモンズでどっぷり稽古しておりました。 さらには親睦を深め、 スタミナをつけるためにみんなで肉を喰らったり。こんなちゃんとしたお肉いつぶりに食べ…

稽古だよ。

中野坂上デーモンズの憂鬱第五回公演 「六月の家族。」 絶賛稽古中です。 今日は座組で初めての飲み。 短い時間でしたが作品について言葉を交わすことが出来ました。 お酒も飲んで非常に有意義な時間。 絶賛コミュニケーション取りながら面白い芝居を作りま…

家族というもの。

ビッケの一派安達です。 月曜更新は早くも崩れましたが、 ここで「あールール破っちゃったーだから俺はダメダメなんだもういいや」 ってなると、 記事たった2つにして二度と書かなくなってしまいそうなので、 めげずにつらつら行きたいと思います。 ちなみ…

このさきの予定

皆様こんばんは。 ビッケの一派主宰安達可奈です。 2回目の記事です。 2回目にしてなんとなく月曜日に更新しようかなと決めました。 でも張り切って連日書いたり逆に怠けたりもすると思うので、なんとなくです。 いい感じに更新したらひっそり自分を誉めよう…

誕生。

初めまして。 ビッケの一派主宰安達可奈と申します。 ビッケの一派という劇団の主宰をしています。 ほぼ誰も知らない劇団なのですが 今年の夏事実上の旗揚げ公演を行います。 そこで劇団のブログと、 せっかくなので主宰の個人ブログも始めることにしました…